PDFファイルの参照には ADOBE READER (無料)が必要です。

第6回 同窓会常任理事会開催

 2021/9/8/

令和3年8月25日の夜、第6回常任理事会が開催されました。

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の臨時特別協力要請のもと、少数で開催されました。

事前に常任理事にはSNSで会議をしていただき、確認と決定を行いました。

・学校支援金について

 今年度、学校より支援の追加要望があり、支援金額などを検討しました。

・総会について

 例年、学園祭直後に開催されていますが、新型コロナウイルスまん延防止もあり、総会開催を延期している状況です。

現在11月23日㈫祝日を予定していますが、緊急事態宣言やまん延防止対策の状況に応じて開催の可否を決定したいと思っています。9月に行われる常任理事会で開催の可否や内容をどうするか検討する予定です。

・会報について

 内容の確認をしました。挨拶や部活動紹介、進路状況など掲載する内容を確認しました。

 

その他 事務局の役割等を確認しました。

 

令和2年度の同窓会理事会の皆さんへ

25日の同窓会理事会を開催する予定でしたが、急遽、新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の臨時特別協力要請のもと中止とさせていただき、申し訳ございませんでした。連絡が遅れてしまい、当日、集まっていただいた理事の皆さんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。また、SNSを通じ連絡をしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

KJニュース

最新投稿記事

2024/4/26

セレオ屋上マルシェ【吹奏楽部】

2024/4/21

関東大会出場決定【バドミントン部】

2024/4/10

令和5年度 風間杯全国高等学校レスリング選抜大会 結果

2024/4/10

卒部式【男子バスケ部】

2024/4/10

新人戦【男子バスケ部】
山梨県立甲府城西高等学校