PDFファイルの参照には ADOBE READER (無料)が必要です。

2013修学旅行

 2013/12/10/
修学旅行初日
無事、沖縄に到着しました。 平和祈念公園で平和学習です。 初日の全日程を終え、全員無事、宿泊ホテルに着きました。
   
修学旅行二日目
おはようございます。修学旅行二日目のクラス別行動です。 ひめゆり平和祈念資料館に来ています。 戦争の怖さを学びます。 2組の昼食はキヤプテンズインです。シェフが目の前で調理してくれます。 コショウの容器が回っています。 本日の夜はエイサー体験です。 J先生もノリノリです。 本日も無事に日程を消化しました。 明日はタクシー班別行動です。
   
修学旅行三日目
おはようございます。修学旅行三日目が始まります。 沖縄の朝もすこし肌寒いです。 美ら海水族館に到着しました!
   
ヘルプ!! パイナップル試食 アメリカンビレッジにて
足が喰われた! 「試食とは、味をたしなむ事をいう」 パイナップルパークにてbyK先生 班別行動もいよいよ佳境です。
   
今日の夕食 最終日の朝
バーベキューです!! よく焼いてたべましょう おはようございます。今日も元気に張り切って行きます!
   
さらぱ沖縄 解団式
今から飛行機に搭乗します。 羽田空港にに着きました。 「お家に着くまでが修学旅行です!」 by主任

KJニュース

最新投稿記事

2024/4/27

2024 総体初陣!快勝!!【サッカー部】

2024/4/26

セレオ屋上マルシェ【吹奏楽部】

2024/4/21

関東大会出場決定【バドミントン部】

2024/4/10

令和5年度 風間杯全国高等学校レスリング選抜大会 結果

2024/4/10

卒部式【男子バスケ部】
山梨県立甲府城西高等学校