PDFファイルの参照には ADOBE READER (無料)が必要です。

第18回吹奏楽部定期演奏会が開催されました

 2023/1/10/

1月9日(月)甲府市総合市民会館芸術ホールにて吹奏楽部定期演奏会が開催されました。

第1部では

 アンサンブルコンテストで演奏したクラリネット三重奏「蛇儀礼」

 コンクールで金賞を受賞した課題曲マーチ「ブルース・プリング」

 芸文祭で芸術文化祭賞を受賞した「ウインドオーケストラのためのバラッド」のほか「鎌倉殿の13人」を演奏しました。

第2部では

 おかあさんといっしょでよく耳にする「にじのむこうに」「ぼよよん行進曲」「ありがとうの花」「あしたてんきになーれ」などを披露し会場のお母さんたちやちびっ子と一緒に楽しく踊ることが出来ました。

第3部では

 城西ブラスのパワー全開!「チェリー」「愛のしるし」「初心LOVE」ほか8曲を演奏しました。

最後は恒例の「野球応援メドレー」「宝島」で閉めることが出来ました。

今回が3学年揃っての最後の演奏となりました。一人一人が心を込めて演奏することが出来ました。当日お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 また開催するにあたり多くの方々よりご支援・ご協力をいただきました。深く感謝申し上げます。

 

KJニュース

最新投稿記事

2024/4/10

令和5年度 風間杯全国高等学校レスリング選抜大会 結果

2024/4/10

卒部式【男子バスケ部】

2024/4/10

新人戦【男子バスケ部】

2024/4/9

令和6年度 第28回入学式

2024/4/1

4月1日 校門前の桜
山梨県立甲府城西高等学校