PDFファイルの参照には ADOBE READER (無料)が必要です。

3年次生保護者の皆様

 2014/2/26/
3月1日(土)卒業式の駐車スペースについて(お願い) このたびの大雪に際しましては、学校ホームページ・生徒連絡網などで お知らせしましたとおり3年次生の登校日につきましても休校の措置が 取られ、予定されていた行事などをやむなく中止とさせていただきました。 保護者の皆様の御理解と御協力に感謝申し上げます。 さて、先日卒業式の御案内においてお知らせいたしました式当日の 駐車場ですが、当初予定していた本校グランドが、大雪の影響により 現在のところ当日までに完全復旧できる見通しが立っておりません。 また、今週後半には雨天の予報が出ております。 本校では校内の除雪をさらに進めるとともに職員の当日駐車スペース を校外に移すなどして、校内に200台程度のスペース確保に努めている ところですが350名を超える保護者の皆様に御出席いただく状況のなかで 駐車スペースの不足を懸念しております。 つきましては、お声を掛け合っていただき、式当日はお車の相乗りあるいは 他の交通手段での御来校をお願いいたしたいと存じます。誠に御面倒をおか けいたしますが、御協力をよろしくお願いします。 なお、グランドがひどくぬかるみ駐車が困難となった場合は、校内にお車を 詰めて駐車いただくことがございますが御了承下さい。

KJニュース

最新投稿記事

2024/3/27

正門前の桜

2024/3/22

令和6年度就学支援金について(訂正)  ー事務室ー

2024/3/20

バドミントン部 大会報告

2024/3/19

バドミントン部 大会報告

2024/3/14

2年次保護者進路説明会を行いました。
山梨県立甲府城西高等学校